のんびり盆


「キルトのベッドカバーが完成したよ」
横浜のワン友から写メが届いた
写真では色合いが分かりづらいけど
祇園祭の鉾のタペストリーを彷彿させた

多趣味な彼女を見習いたいと思ったのでした
(実行不可能だけど)









とある道の駅で
巨大なウリ?と覗いたら「金のたまご」と書いてある
ウケ狙いの気持ちは分かるけど
私なら素直に「黄金のスイカ」と命名するね←ダサイ?
ゴールデン・ウォーターメロンでどうよ! ・・・・

中身は赤い普通のスイカでした










アステ川西のレストランフロアに
コメダ珈琲が出店!!
関東で食べた時
凄いボリュームだし、大味だし、閉口したけど

シロノワール、もういちど食べてみようかな(笑)










阪急電車にTシャツが干してある!
Tシャツは勿論、ポスター
液体洗剤の広告貸し切り電車

煙草のにおいが消えつつある昨今
次なる敵は体臭だって!

オッサン臭くならないように気をつけよう









陽射しはないし涼しいので夕方、久々に散歩した
しかし、まだ秋ではなかった(笑)
湿度のせいで大汗かく
お城の天守に上ったけど
湿った風がそよそよ。 汗がぽたぽた






こんな感じのお盆ウイークでした



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このTシャツのポスター、まだ見たことないです。関西限定なのかしらねえ?!

245さま

このTシャツ広告は高校野球に合わせてらしいです。
Tシャツの型抜きの発想が面白いですよね! 

東京メトロにタオルバージョンが有るとか?
地下鉄の車内にタオルがズラッと干してある光景。面白そう☆
プロフィール

マダムふぉと

Author:マダムふぉと
大阪は北摂・池田の住人。
カメラの難しいことは解りませんが、
四季折々や日常の風景や情景を
気ままに写して自画自賛♪
ニコンD5000
フジフイルムX-T1
レンズ
(XF18-135mmF3.5-5.6)
(XF35mmF1.4R)
(XF18-55mmF2.8-4R) 
ソニーHX60V
たまに携帯(ガラケー)

☆永遠のメタ氏(パピヨン)
1996年3月29日生。
2013年11月29日。
17歳と8ヶ月であっぱれ大往生!
たまに降臨したがります♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ