Beautiful Sunday


先週末、今週末と穏やかな好天に恵まれて

水月公園の梅が満開











さあ、大きいカメラの出番!


















パピヨンの福ちゃんと幸ちゃんに再会
えみりんさんも元気そうで何よりです

去年も梅の季節に再会したね → 

















花好きの友人をパチリ。 いい笑顔

(顔出しNGだって!)











近くの団地の河津桜は8分咲きかな











夕日が美しく











月も美しく










素敵な日曜日でした



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
今年もお会いできましたね。次は桜かなぁ(≧▽≦)
マリモのような変な格好でほっつき歩いてすみません。おされなマダムをみてこれはイカンと思いました。
次回はもう少しコマシな格好で、、。ええ、犬も飼い主もww犬も去年と同じ服ですww

何はともあれ、久々にお見かけしたマダムは時間を遡るかのごとく若々しく羨ましい限り。
お隣にメタちゃんがいないことだけ残念ですが、きっと見えないだけで今もマダムのアシスタントしてるんだろうなぁ、、
昨日、江戸彼岸がいくつか花開いていました。もうすぐマダムの得意な3分咲きになります(*゚ー゚)ニヤッ
綺麗なお写真お待ちしております!
それでは、またお会いできますように♪


えみりんさま

わぁ、えみりんさんだ(笑)コメントありがとう。
マリモって(≧m≦)ぷっ!  
ワンコ2匹と歩いてたら荷物多いしマリモにもなりますよ ← 慰めてるつもり

メタ氏なんか8年間、同じ服を着回してたし!
飼い主の散歩ファッションは「汚れてもOK」が大前提 ( ̄◇ ̄)b  

えみりんさんご一行を発見して嬉しくてカメラ構えたのに
そんな時に限ってピントが合いません(苦笑)

ワンズも元気そう。
パピヨンて年齢を感じさせない犬種ですね。

桜に菖蒲、あと何回会えるかな。
会えますように☆
プロフィール

マダムふぉと

Author:マダムふぉと
大阪は北摂・池田の住人。
カメラの難しいことは解りませんが、
四季折々や日常の風景や情景を
気ままに写して自画自賛♪
ニコンD5000
フジフイルムX-T1
レンズ
(XF18-135mmF3.5-5.6)
(XF35mmF1.4R)
(XF18-55mmF2.8-4R) 
ソニーHX60V
たまに携帯(ガラケー)

☆永遠のメタ氏(パピヨン)
1996年3月29日生。
2013年11月29日。
17歳と8ヶ月であっぱれ大往生!
たまに降臨したがります♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ